スポンサーサイト

  • 2023.04.29 Saturday
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


APBカスタム


色々とゆっくり気味にカスタムなK山さんのオートマAPB久々の登場です。


センタースタンドの台座をロウズケで直付けました。
穴2個の台座はオートマのユニットが付く台座(最初から付いてる物)


このボンベ大きいのでカナリもちます。

色々と できてますよ〜。


ワイヤー回りをこんな感じでfinishです。
港町のK様ご夫妻大変お待たせ致しました。


ボトル3本ですか?どういう乗り方をするのでしょう!


こちらはデルタ専用工具でなく 力が入りやすいアーレーンキーを
見つけ出して組み付けをするサキちゃん。


ほんで最後に、かる〜くコーティングをするサキちゃん。
K様ご夫妻、浦和のS様ビカビカで出来上がっております。
アレッ?S様ステッカーがまだできてません すいません。

スピード S


パーツ待ちで作業がストップしていたS様のSもうすぐ完成しますよ〜。


こちらはシマちゃんお買い物用にたのんでいたRバック
久々に触覚ビンビンアイテムですな。アレ?Rキャリア頼むの忘れた〜!

先週入荷したGTはsoldとなりました。
ご検討中のお客様しばらく実物はございますので是非ご来店下さいませ。
 

クーラーbox


タイヤだけにグットきてしまい買ってしまいました。
これでレース時ピットまでの持ち運びが楽になるはず!
350缶200本位冷えちゃいます。(そんなに飲めないよ〜)

日本未発売なパーツ


色々とお待ちかねの皆様よろしくお願いいたします。

switch

DSC_5477.JPG
今日はY田電気のポール君にスイッチを交換にきて頂きました〜。
営業中なのでブレーカーを落とさず作業して頂きましたが
いかんせん説明書が英語なのでポール君はビリビリきた〜!
と叫んでおりました(笑)

DSC_5478.JPG
さすがポール君かなり怪しい説明書でしたが見事に取付成功です。
かなり目立つ所にあるスイッチなので念願のLEVITONに替えて頂き
ウレシーッス!! ポール君ありがとね〜。

TSRグリーン


非分割フレーム一気に3台組み立てです。
港町のK様ご夫妻ポジションチェックしワイヤーの長さをなど
決めたいので時間があるときお寄り下さいませ。


GT入荷です。


ソリッドホワイト、Wレバー台座付きになります。在庫展示中です!


こちらはTSRタングステ〜ン O〜岩田のS様ご準備できてますよ〜。

イージーポン!!

画像はブロンプトン

ポンの試作品ができあがりました!かなりシビアすぎるので
少しサイズを変更して生産GOです。
色はブラックアルマイト、ポリッシュをご用意致します。
値段は未定、重さはアルミなので軽い感じに仕上がっております。

下の画像はモールトンTSR

クイックレリースに挟み込む感じにもお使いいただけます。
(ここで設計に時間を掛けました。)
お待ちのお客様1ヶ月〜1ヶ月半で仕上がるかと思いますので
今しばらくお待ち下さいませ。

遅い正月休みかな〜?


南の島な とても近いUSAな グアムな所に行ってきました。


今回のレンタカー ワイパー3本な Fガラスがチョップトップ気味な
TOYOTA FJクルーズだかクルーザー?をお借りしました。
いい音してましたよ。日本でも販売するみたいですね。


ホテルの冷蔵庫はお酒だらK〜になってしまいました。
全部飲み終えて帰って参りました。

今日から気合いを入れてお仕事してますので、色々と
お待ちになって頂いてるお客様 ご迷惑をお掛けしておりますが
今しばらくお待ち下さいませ。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
sponsored links
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM