スポンサーサイト

  • 2023.04.29 Saturday
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


変なジャージ入荷

 変わった半袖ジャージが入荷です。
色々と変なデザインなジャージありますので見に来て下さいませ。

KミヤさんのDV


ヘッドパーツを入れ替えと言うことでご来店頂きました〜。
カンパと言うことはRDはカンパにしましょ〜?


こちらは、手動なFD 前回の画像が見づらいとのとの事でUPです。
(レバー部にターコイ入れますか〜?)みたいな感じになりそうです。


ほんでギアチェンジです。カタの筋がおかしくなります。
(降りて変速して下さい!)

ポール君 スピードS 完成


74デュラで組み上げました。だけども10スピードなディレーラー


ソリッドホワイト、Wレバーなスタイルは良い感じですね。


ほんでこちらが、ポール君 ホントの名前はY田オサム君です。
5月2日のバーベキューの為にメガネを準備しての、ご来店でした〜!
17時から、会費2000円、巨大鉄板でブアツイお肉をガンガン焼きますので
皆様参加してね〜。(参加な方は連絡下さいませ。)

まったりサイクリング


何か久々な感じで行って参りました〜。(距離39キロ)


早速お茶タイム〜。イワチャンのHED 駐輪スタンドに収まらず〜!


何やら皆さん上を見上げております?


こちらの画像は、アートなお目々で見る物です。


個人的に色々と思い出がある つくばの松見公園で記念撮影


おまK〜  (足がムレムレで乾燥中なTベイさん)

ポール君のスピードS MK2


あやしい17インチホイール、20ホールのストレートなスポーク
ポール君ダイエット成功アイテムですな。


FD調整ラクラク アイテム装着。明日あたり完成予定かな?


TSRのオーバーホール


浦和のS様 チェーンはまだ伸びてなっかたので洗浄です。

 いや〜まっ黒くろ助でっすね〜!


HEDのハブもバラバラオーバーホールです。ベアリング異常なし。


ハンドル交換も完了しました。バーテープは? S様ご連絡下さいませ。

見たことあるな〜?


そうです!私から見てはカリスマ的なお方!
和田サイクルの和田様です!!
霞ヶ浦観光と言うことで、お寄りいただきました。
愛犬自慢大会を行いました〜。
是非とも、また遊びにきてくださいませ。


こちらの画像はEGの江口先生、お届け〜なTシャツ(格好良い)
ポール君早く取りに来て〜な一品。


ほんで、こちらは先生からシマちゃんに、おまK〜な一品!
アザ〜ス。

TSR-DVカスタムpart2


Kミヤさんできましたよ〜!ティアグラのFDやはり届かず〜。
フォースに変更しちゃいました〜。(よいですか?)
ギア比、チェーンライン、バッチリです。(違うBBにしました)
超〜ジョッキーシフトな手動式FDなのですが〜意外と乗ったまま変速できます!
が、しかし危ないので降りて変速して下さいね。(自転車屋さんとしては〜.......)


レバーの部分を近所のシルバーアクセ屋のヨーちゃんにシマちゃんが
ロウズケした部分をキレイに処理、バフガケしてもらいました〜。


そのシルバー屋さんで2年前くらいにスカルのペンダントトップに
胴体付けといて〜と頼んでいたスカル君を久しぶりに発見しました〜!
まだ、作業している様子はありませんでした〜(Wパイロンなみな待ち時間ですな)

かすみがうらマラソンpart3


ようやくスタートです。(ヒッパッテル訳ではありません。)


プリティーMイちゃん足を痛めているのに走ってます!


みんな頑張っているのにお茶タイムをしました。(スンマヘン)


Sジさん頑張れ〜、と声を掛けたら『ガンバリマ〜ス!!』
結構余裕な感じでした〜。


BIGは やはり短めな おズボンで お寒そうでした。

オワリ

かすみがうらマラソンpart2


忙しくてナカナカUPできません。今日も少しだけ。


BIKE SHOP FORZAのTけい社長も伴走です!
しかし、この2人の顔は ドンダケな笑顔なんでしょ〜?


Hi-BikeのTかださんも伴走です。パッキンキンでビックリしました!


かなりステキなベストな皆様です?


BIGだけレッグを忘れて仲間はずれ〜な感じです。
最初から最後までチキンだったらしいです。
しかし、カナリしょっぱい画像ですな(笑)

つづく

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
sponsored links
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM