スポンサーサイト

  • 2023.04.29 Saturday
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


BSMパーツもどし


秋に行われたもてぎのレースで店長のタカちゃんが62Tを付けて
がんばったBSM しかしすごい足ですな〜!
(17インチでロードトップ集団にくっついてました!)
ロードレース好きな方はこちらのブログもヨロピクで〜す。
              ↓(CM)
           店長ブログ


ほんで本来の姿に戻りました〜 高級パーツがモリモリなのですが 
ゆる〜い見ためで良いですな〜。

まったりサイクリング


昨日またまた行って参りました〜。


今回クマちゃんはハンドルを交換気合い入ってます!


まったりのはずが、不動峠登るぞ〜と気合い入ってます!


Kミヤさん スイスイ登ってゴール地点までいっちゃいました〜!(ビビッタ)


Tベイさん 300メーター地点で終了(がんばりました〜?)


クマちゃん100メター地点で逃げるようにUターン(イクジナシです)


自転車屋さんとラーメン屋さんが合体している通称自転車ラーメン
(お友達の豊崎さんの実家)こちらでお昼ご飯をいただきました。
距離37キロ 平均スピード17.1キロでした。

でかいリング


スラム レッドのクランクなのですがチェーンリングがたぶん国内未入荷?
の55-42tで 小径にはチョー良い感じです。H社長ありがとうございました。

お休み


昨日は自転車の配達しながら、ドライブです。
アミプレミアムアウトレットに行きました。
USAのアウトレットな雰囲気に牛久大仏!
この風景はなんか微妙な感じがいたしますね〜。

お香


今週からしばらく忙しい日々が続きそうです。
まったりお仕事タイプな私にはちょっとしたシレンです。
が、しかしチャンダンをモクモクと炊けばノリキレソ〜です☆彡

イージーポンpart2


しっぽり削ったり磨いたり大変でした。


結局大変すぎるのでアルミ削りだしで作って頂く事になりそうです。

イージーポン part1


何気に、さり気に人気なアイテム ブロンプトンに三ヶ島イージーペダル
を付けてる方にオススメな商品の制作です。


まずは、部材をカットです。お役目を果たし処分されてしまう自転車
のクランクを再利用です。(新品はカットしません)


ほんで タップリめにロウを流し込みます。


明日は磨きですね、大変だけど頑張りま〜す。
(このままでも結構ヨイアジでてますね〜。)

元祖まったりサイクリング


玉造 ふじや食堂まで9人でいきました。


帰りに玉造道の駅でソフトクリ〜ムタイムです。(寒いのにね〜)
私はダイエット中なのでミネでガマンです。
さ〜て。いざモールトンにまたがり!土浦めざし出発です!!


なかなかホイールベースも長く安定した走りです。
ヤッパリ自転車はパンダだよね!! (ふざけすぎましてすいません。)


という感じで行って参りました来週もイコーネ。
距離50キロ、平均スピード20キロでした。
(イワちゃんズボン上げすぎ〜クイコンデま〜す。)

ペダル


ご存じの方もおられると思いますが、
普通に脱着可能なタイプなのですが〜ナ、ナント! 


まあ普通な感じなのですが↓


逆にも付けれる〜!! でもフレームが傷つかないようにしないとね。
ブロンプトンにはキビシ〜ですね。(イージーポンが良いね)

ロボット 掃除機


ネコの毛がスゴ〜ク抜けるので自宅用に完備いたしました〜。
結構綺麗にお掃除してくれます。(BIGMonsterはまたBIGになるでしょ〜)
             

ほんで娘のセシルです。カナダのバンクーバーにあった
ストリッ○劇場の名前を付けました〜!
混んでい入れませんでした。(ヘコリ)

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
sponsored links
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM